【ゾン子ショッピング】臓器ポーチ

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 攻落地に向かったりされたのかしら。
忙しくてお買い物の時間が取れなかった方もいらっしゃるんぢゃないかと。

そこで…今回は…

イラッシャイマセー!
ゾン子ショッピングのお時間です☆

さて、今日ご紹介するのは、皆さん大好き臓モノ!

臓器ポーチシリーズ(株式会社エンスカイ)です。

(↑三省堂書店 神保町本店さん)

思わずよだれが出ちゃうくらいのリアルなつくり。さすがニッポンの玩具メーカー良いとこついてる!

屍民の目が釘付け「脳ポーチ」と
[rakuten:hnavi:10087953:detail]

愛煙家の煙草いれに最適な「肺ポーチ」や
[rakuten:genky:10157377:detail]

ホルモンヌの証、「腸ポーチ」もあります(CDケースになる)。
[rakuten:ahirunodrug:10127657:detail]

胃が痛いとお悩みの人に「胃ポーチ」だって。
[rakuten:kenko-academy:10100305:detail]

まさにハート鷲づかみ、「心臓ポーチ」だってあります。
[rakuten:hnavi:10087954:detail]

すばらしいなあ。思わずポチッとしちゃうなあ。
これさえあればいつでもどこでも内臓身につけられますね!キャッ

GWは終わっちゃたけど、これから夏にかけてのお出かけにゼヒ☆
三省堂神保町店さんでも取り扱ってらっしゃいます。
ゾン子もさっき三省堂さんにご挨拶に行った帰りにナマの現物見てきましたが、想像よりもサッパリしててナチュラルに使えそうなかんじ。
ぜひ皆さんもお手にとってご覧くださいね。

異常、ゾン子ショッピングでした!